スタバのチケットはいくら?知っておくと便利かも!?

スタバにはいろいろなチケットがありますが、いくらかご存じですか?

スタバで贈り物をしたいな、なんてときに何がいくらでどんなチケットがあるのか分からないなんて方も多いと思います。

スタバのチケットをギフトで送るなんて、とても素敵ですよね。

私も貰った時とても嬉しかったのを覚えています。

今回はそんなスタバのチケットについてまとめてみましたので、是非ご覧ください。

スタバのドリンクチケット:スタバのチケットとは?

まずスタバのチケットとは何なのでしょうか?

スタバのドリンクチケットとは、ドリンクやスタバの商品と引き換えることが出来るチケットです。

ドリンクチケットは、紙のチケットやカードのチケット、デジタルチケットなど様々な形状の物があります。

会計時にドリンクチケットを店頭で表示すれば、使うことが出来ます。

スタバのドリンクチケット:チケットの種類

・スタバカード

スタバの店頭でキャッスレスで使えるプリペイドカードのことです。

1,000円から入金できて、入金すれば繰り返し使うことが出来ます。

季節限定や店舗限定、地域限定などのカードもあるのでお好みのものを選ぶことが出来ます。

・スタバビバレッジカード

スタバのドリンク無料引換券とメッセージカードがついたものです。

季節限定やクリスマスなどのイベント限定などもあります。

ちょっとしたプレゼントには最適なカードで、スタバ好きの方にとても気に入って頂けると思います。

・スタバeGift


スタバの商品と交換が出来るチケットをLINEなどのSNSを通じて贈ることが出来るギフトサービスです。

これなら離れている人にも簡単に贈ることが出来ます。

私も遠方に住んでいる友人の誕生日に贈りました。

住所や連絡先を聞くこと無く簡単に手軽に贈ることが出来るのがメリットです。

スタバのドリンクチケット:金額は?

それでは金額を見ていきましょう。

・スタバカード

スタバカードの販売金額は、0円で発行して貰うことができます。

ただ、スタバカードを新規発行して貰うには最低1,000円からチャージ(入金)する必要があります。

チャージ(入金)の上限は3万円までで、1,000円単位ですることが出来ます。

贈りたい相手、贈るシーンで金額を選ぶと良いのでは無いかと思います。

ただし期間限定のスタバカードの場合、2,000円以上のチャージ(入金)で発行が可能というものもありますので、気をつけてください。

・スタバビバレッジカード

ビバレッジカードは、店頭で620円(税抜き)で販売されています。

ドリンク券は、610円(税抜き)までのドリンクと交換することが出来ます。

プレゼント用と伝えるとギフト用の紙袋も貰うことができます。

ぜひメッセージとともにビバレッジカードを贈ってみませんか?

・スタバeGift

ドリンクチケット : 500円/700円

ドリンク&フードチケット : 1,000円

Book of eGift30枚綴り : 500円×30枚/700円×30枚

上記の金額から選ぶことが出来ます。

カードのデザインをいろいろな種類の中から選ぶことができ、メッセージとともに相手に贈ることが出来ます。

スタバの公式サイトから贈ることが出来るのですが、LINEアプリから直接贈ることも出来ます。

なかなか普段お目にかかれない方に贈るには最適のギフトになっています。

まとめ

いかがでしたか?

スタバでの注文をする際は、なんだか緊張してしまって行くにいけないなんて方いらっしゃるのではないでしょうか?

金額がいくらなのか知っておくと少し不安は軽減されると思いますので、ぜひご参考視して頂けると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました