スタバのクーポンのプレゼントはあるの?もらう方法を紹介!

スタバのクーポンがプレゼントされることがあるのはご存じでしょうか。

スタバに良くいくという方や期間限定が飲みたいという方はクーポンが欲しいと思います。

そこでクーポンの種類やもらい方を紹介していきたいと思います。

スタバのクーポンのプレゼントはあるのか

答えから言うとスタバクーポンプレゼントはあります!

スタバのレシートに印刷されているアンケートに答えるとスタバ一杯無料やスタバチケットがlineで送られたりすることがあります。

無料でもらえるクーポンは、スタバのレシートクーポンや一杯無料などしかありません。

ですが、20円割引などはアプリを通すともらえたりするので、ぜひ活用してほしいです。

スタバクーポンの種類

スターバックスをお得に飲めるクーポンはいろいろあります。

まず、スタバのレシートクーポンについて紹介していきます。

スタバのレシートの下の方にアンケートが印刷されていることがあります。

このレシートクーポンは、当たることがほとんどないです。

また、レシートに印刷されているので見落としがちですが、ちゃんと確認しましょう。

こちらは、トールサイズのドリンクが無料で一杯交換することができます。

lineギフト

次にlineギフトのクーポンを紹介していきます。


こちらも時々しか開催されていないですが、還元率が高いクーポンとなっております。

lineギフトで送られてくる50%オフクーポンで、ほかの人に50%割引でクーポンを送ることができます。

また、20~30%オフのクーポンもあったりします。

ほかには、スタバチケットを1杯あげると自分も一杯もらえるキャンペーンをやっているときもあります。


ここで注意ですが、lineギフトはほかの人にしか送ることができないので自分で使うことはできません。

また、コーヒーチケットはおつりが出ないことも気をつけてください。

linepayクーポン

スターバックスの一部店舗でlinepayの支払いでクーポンが配布されたことがありました。

lineでlinepayを友達に追加すると対象者限定で、クーポンが配られたりもします。

pay pay

スターバックスはpaypayの支払いに応じたので、paypayキャンペーンなどの時に購入するとお得になります。

lineスターバックスクーポン

lineアプリにスターバックスカードをバーチャルに発行できます。

lineスターバックスカードにlinepayのチャージ限定クーポンを使用することで、お得にチャージすることができます。

スターバックスのMy starbucksと紐づけることも可能なので、Starも貯めることができます。

My starbucks

スターバックスの無料会員サービス「My starbucks」に登録するとクーポンが届いたり、キャンペーンに参加することができたりします。

ワンモアコーヒー

当日のコーヒーを購入したレシートを使用することで、2杯目が100円で飲めるクーポンがあります。

1杯目を購入した店舗以外で購入することができたりします。

注意点として、対象商品でしかワンモアコーヒーがもらえないです。

また、レシートを紛失した場合も利用することはできません。

サイズは1杯目購入したサイズと同じかそれ以下でしか購入できなく、サイズアップはできません。

無料カスタマイズ

こちらは、クーポンではないですが、カスタマイズが無料でできるものがあります。

ホイップクリームやチョコソース追加など、もともと入っているソースは増やせることができます。

まとめ

今回はスターバックスをお得に購入できるクーポンやサービスを紹介しました。

結構多くのお得なサービスが、あるのでぜひ利用してください。

サービス
スポンサーリンク
ejCx2frhをフォローする
Starbucks ファン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました