スタバの豆は100gで買える?どこで買えるの?買い方も!

スタバの豆ってたくさん種類があるので、様々な種類の味を試してみたいなと思うことはありませんか。

ただ、気になるのは「スタバの豆は100gで買えるの?」「どこでどうやって買えばいいの?」ということではないでしょうか。

スタバの豆が100gずつ買って、様々な種類のテイストが楽しめるなんて魅力的ですよね。

そこで今回はこちらについて調べてまとめました。

「スタバの豆は100gで買える?」
「スタバの豆100gはどこで買える?」
「スタバの豆100gの買い方」

それではさっそく本題に入っていきましょう!

スタバの豆は100gで買える?

結論から申し上げると、スタバの豆は100gで買えるんです。

ただ、スタバの店頭に行くとよく見かけるスタバのコーヒー豆は、250g入りばかりなんですよね。

スタバのコーヒー豆を100gで買っている人いないのかなと調べてみました。

スタバから新しい種類のコーヒー豆が何種類か発売されると、どちらの味も楽しんでみたくなりますよね。

そんな時は、気軽に店員さんに「これとこれ、100gずつください」と伝えることでスタバの豆は100gで買えるんですよ!

スタバの豆はどこで買える?

スタバの豆はどこで買えるのか調べてみました。

・スタバの店頭
・オンラインストア
・コンビニエンスストア
・コストコ
・スーパー
・百貨店

いろいろな場所でスタバの豆が買えますね!

ただ、オンラインストアやスーパーではスタバの豆は袋売りになってしまうので、250g」のみの販売になります。

100gずつ買えるのはスタバの店舗のみです。

他店で買ったスタバの豆は、店舗に持ち込みすると100gずつ挽いてくれますよ。

たくさん買った場合は、少量ずつ挽いてもらった方がおいしいですからね!

スタバの豆はスタバの店頭以外でも買える!

スタバの豆100gの買い方

スタバの豆100gの買い方は、スタバの店舗でほしい豆の種類を選び「100gずつ入れてください」と伝えるだけです。

スタバの紙袋にそのまま入れてくれますよ!

スタバの店舗に陳列されているコーヒー豆250gの中から欲しいものを選んでレジに持って行き店員さんに100gずつ入れてくださいと伝えてもOKですよ!

別の紙袋に入れてくれますので、それで購入できます。

また、どんなテイストの豆にしようか悩んでいるときは店員さんに相談してみるのもおすすめです。

時間があるときはスタバの店員さんも気軽に相談にのってくれますよ。

スタバの豆100gの買い方は、気軽にスタバの店員さんに「豆100gください」と伝えるだけでOKです。

まとめ

今回は「スタバの豆は100gで買える?どこで買えるの?買い方も!」と題して

スタバの豆は100gで買える?
スタバの豆100gはどこで買える?
スタバの豆100gの買い方

について調べてまとめました。

スタバの豆は100g単位でで買えるということが分かりましたね。

しかも店頭で豆を挽いてくれるのでおうちでスタバを感じられますよね。

最近では、スタバの豆はスタバの店頭以外の様々な場所で買えるんですよ。

・オンラインストア
・コンビニエンスストア
・コストコ
・スーパー
・百貨店

ただ、こちらの場所ではスタバの豆は250g入りの袋に入っているのでこちらの5か所で購入の際は、250gでの販売のみになるのでご注意ください。

なので、100gずつ欲しいときは、スタバの店頭で買うことをおすすめします。

スタバの店頭で店員さんに、「100gずつ入れてください」と伝えるだけで気軽に小分けしてくれます!

少しずつたくさんの種類のコーヒー豆が試せるので、気になる豆を100gずつ買ってみてお気に入りの豆を見つけてコーヒーを楽しんでください。

ぜひ参考にしてみくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました