スタバのピンクゴールドのグッズはある?ひとつは持っておきたい大人かわいいものばかり♥

スタバにピンクゴールドのグッズがあるのは知っていますか?

スタバと言えばロゴマークを基調とした白のタンブラーやマグカップ、また期間限定の季節をイメージした華やかなグッズまでたくさんあります。

スタバに立ち寄ると様々なグッズがたくさんあるので、つい手に取ってしまいがちです。

そんなスタバにピンクゴールドのグッズがあったそうです。

あまりピンクゴールドのグッズが、今まであまりなかったような気がするので驚きました。

そんなピンクゴールドのグッズを調べてみましたので、是非ご覧ください。

スタバのピンクゴールド:ボトル

SAKURA2022ステンレスボトルピンクゴールド473ml

こちらは4840円です。

2022年春に発売された、ピンクゴールドのボトルに桜が描かれた高級感を感じさせるボトルとなっています。

真空二重構造のステンレス製なので温かい飲み物でも冷たい飲み物でもどちらでも対応をしていて、持ち運ぶにはとても便利です。

オンラインでは即完売した商品で、人気の高さが窺えます。

こちらはを購入すると、ドリンククーポン(正式名称:コミューターマグクーポン)を貰うことができます。

このクーポンで店内飲食だと1,100円、お持ち帰りで1,080円までのお好きなドリンクを1杯飲むことが出来ます。

是非このボトルを持参して、好きなドリンクを飲むのもいいですね。

SAKURA2022ボトルシャイニーペタル473ml

こちらは2750円です。

こちらの商品は先ほどの商品と形が変わっていてミルク瓶のような形で、そして桜の花びらが降り積もっているデザインです。

内側には光沢があるパーツが使用されていてキラキラしてとてもきれいなデザインですね。

サイズも大体ペットボトルくらいのサイズなのであまり大きすぎないことから、小さいバッグにも入るので持ち運びも、使いやすさも完璧です。

こちらは、冷たいドリンク専用のボトルなので暖かい飲み物は入れないように注意してください。

スタバのピンクゴールド:マグカップ

SAKURA2022耐熱グラスマグメタル414ml

こちらは2860円です。

レース編みのように桜が描かれて、とても華やかさを感じるマグカップです。

そして、中心にあるサイレンロゴがピンクゴールドでメダルで出来ているそうでとてもお上品に♪

周りのレースの桜が中心のピンクゴールドのロゴを際立ててくれています。

このマグカップを使えば、素敵なコーヒータイムを演出してくれそうですね。

個人的にこのマグカップはとてもほしい一品です。

スタバのピンクゴールド:アクセサリー

2021年春、スタバのリザーブ限定で発売されたアクセサリーは2種類あります。

ピンクゴールドのネックレスとブレスレットがありました。

色はピンクゴールドを含め全3種類、ピンクゴールド、ゴールド、シルバーです。

  • ブレスレット各13000円
  • ネックレス各15000円

ネックレス、ブレスレット共に桜の花びらがモチーフになっていて、さりげなく華やかさを演出してくれます。

プライベートでもビジネスシーンでも活躍してくれそうなアクセサリーです。

いずれもなくなり次第終了なのでお早い目にゲットしてください。

スタバのピンクゴールド:セゾンローズ・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンローズ・アメリカン・エキスプレス・カード

2020年11月に㈱クレディセゾンから発行されたクレジットカードです。

このカードデザインは名前の通り、ピンクゴールドを基調とした女性が持ちたいカードとなっていますが、その特典にスタバが関係しています。

なんとスタバのeGiftが2,000円分もらうことができるそうです!

カードを発行した翌月に500円分のeGiftが4枚届くので、eGift1枚で1杯のドリンクと交換が出来ます。

特にスタバによく行く女性にはメリットがあるカードとなっていますので、ご参考にして頂けると幸いです。

まとめ

いかがでしたか?

ボトルは全4種、タンブラーは全4種、マグカップ、グラスは全5種ありました!

スタバのピンクゴールドのグッズを調べてみたら、高級感あふれるグッズがありました。

アクセサリ―までもがあるなんてびっくりしましたね。

あまり商品数は多くなく、発売されても即完売だったとの声があったので、手に入れたい方は発売前にどんなものが発売されるのかチェックが必要です。

また、クレジットカードの入会特典にスタバのドリンクチケットが貰うことができるなんて驚きました。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました