スタバのトートバッグの使い道おすすめ4選を紹介!

スターバックスでは、ドリンクを他にトートバックや、ボトル、マグカップなどさまざまなノベルティ商品が売られています。

今回は、その中でも「トートバック」の使い道のオススメ4選を紹介していきたいと思います。

スタバのトートバックの使い道ってどんなの?

  1. ショッピングバック、サブバックとしての使い道
  2. ファッションアイテムとしての使い道
  3. 家の中の収納としての使い道
  4. インテリアとしての使い道

ショッピングバック、サブバックとしての使い道

まず1つ目が、ショッピングバック、サブバックとして使うというものです。

お買い物に行く際であれば、購入した商品を入れるバックにする。

今ではエコバッグが主流になってきていてトートバッグをショッピングバッグにしてみるとおしゃれですよね。

どこか軽くお出かけをする際であれば、少量の荷物を入れるバックとして利用することができます。

また、トートバックということで片手で簡単に持ちやすく、肩にかければ楽に持つことができ、とても使いやすいです。

ファッションアイテムとしての使い道

2つ目は、ファッションアイテムとして使うというものです。

今や、「スターバックス」「スタバ」というブランドは、誰もが耳にしているワードだと思います。

そしてスターバックスというブランドには、「オシャレ」「清潔感」などといったプラスのイメージが、強く根強いているという風に感じます。

そこで「スタバ」のアイテムである「トートバック」を使うことで、オシャレで清潔感のあるイメージを出すことができます。

これは、1つ目で説明した、「ショッピングバック、サブバックとしての使い道」にも当てはまる事だと思います。

また、スタバのトートバックのデザインはシンプルなものから、派手なものまでさまざまな種類があり、とても使いやすいと思います。

ファッションの一部として持ち歩くのは最適!

家の中の収納としての使い道

3つ目は、家の中の収納としての使うというものです。

普段から家の中のモノを整理するのってなかなか大変ですよね。

トートバッグでも収納としてもおしゃれでスタバのデザインが入っているだけに高見えするのでとっても可愛いです。

そこでまず、収納に「トートバック」を使うという考え方があります。

あまりトートバッグを収納に使うという発想はあまりありませんがメリットもあります!

トートバックを収納として使うメリットというのは、

  • なんでもポイポイとモノを入れることができる
  • 家の中で移動することが楽
  • 使わない時は畳んで置いておくことができ、スペースを取らない
  • 様々のサイズがあり、用途によって選べる
  • 汚れてしまっても洗うことができる

などがあります。

色んなサイズが合って、用途に分けて入れれて汚れても洗えるなんてなんて利便性が良すぎた商品ですよね。

しかもそれがスタバのデザインなんてとても満足できますね。

インテリアとしての使い道

4つ目は、インテリアとして使うというものです。

これは3つ目の「家の中の収納としての使い道」で紹介した内容の補足にはなります!

やはり、「スタバ」のトートバックであるので、見た目がとても華やかに見えますし、スタバ好きの人からしたら、家にいてもスタバにいる雰囲気を味わうことができます。

ちょっと何かを飾るにしてもあまりごちゃつきたくない時でもこちらのトートバッグをインテリアとして使うのもとてもおしゃれになります!

また、トートバックの機能を無くした状態である、モノを入れずに出しっぱなしの状態にしてもインテリアとしてみればオシャレにみえ、家の雰囲気と合わせればより華やかなものになります。

まとめ

今回はスタバのトートバックの使い道おすすめ4選を紹介させていただきました。

実はトートバッグがこんなにも色々用途があって様々な使い方ができるんですね。

普段そんな発想にもならないもんですが、これを機に皆さんもスタバのトートバックを購入し自分なりの使い方で活用してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました