スタバのバターキャラメルのおすすめカスタム!

スタバでは2022年11月30日(水)~2022年12月25日(日)まで『バターキャラメル』フラペチーノやラテが販売されています。

バターキャラメルとカスタードの絶妙な味わいが堪能できるとあって、発売前から話題を集めていますね!

ただ、気になるのは「スタバのバターキャラメルのおすすめカスタムは?」ということではないでしょうか。

 

一度はノーマルで飲んでみたから、次はカスタムしてみたいという方も多いですよね。

そこで、今回は「スタバのバターキャラメルのおすすめカスタムは?」と題して、バターキャラメルのおすすめカスタムをご紹介していきます。

 

ぜひ、バターキャラメルフラペチーノ・バターキャラメルラテのおすすめカスタムを参考にしてみてくださいね!

スタバのバターキャラメルフラペチーノのおすすめカスタム①

まず最初にご紹介するスタバのバターキャラメルおすすめカスタムはこちら!

・チョコチップ、チョコソース、ブレべミルクに変更
氷少なめ(ライトアイス)

甘いもの好きにはたまらないスタバのバターキャラメルフラペチーノの甘さをさらにUPさせてくれるカスタムになります。

チョコチップ・チョコソースは無料のカスタムです!

 

また、寒い冬にフラペチーノを堪能したい場合は、ライトアイスにするのもおすすめです。

こちらのフラペチーノでお腹もいっぱいになりますよ。

スタバのバターキャラメルフラペチーノのおすすめカスタム②

スタバのバターキャラメルフラペチーノのおすすめカスタム2つめはこちらです!

・アーモンドミルクに変更

スタバの店員さんにバターキャラメルフラペチーノのおすすめカスタムを聞くと教えてくれるのはアーモンドミルクに変更したフラペチーノ。

 

甘さ控えめになるとともに、キャラメルとアーモンドミルクの相性がいいのでかなりおすすめのカスタムですよ。

スタバのバターキャラメルフラペチーノおすすめカスタム③

スタバのバターキャラメルフラペチーノおすすめカスタム3つめはショットの追加です。

こちらは甘さを少し抑えたい人におすすめのカスタムで、ショットを追加することでコーヒー感がUPして、味わい深い美味しさが楽しめますよ。

 

また、無脂肪乳に変更することで甘さだけではなくカロリーも抑えることができます。

スタバのバターキャラメルラテのおすすめカスタムは?

スタバのバターキャラメルラテのおすすめカスタムはこちらです!

アーモンドミルクに変更

バターキャラメルラテもかなり甘いので、アーモンドミルクに変更することで甘さを抑えてくれます。

バターキャラメルとアーモンドミルクの相性がいいので、美味しさもUPしますよ

 

また、もっと甘くしたい方はブレべミルクに変更がおすすめ!

甘さを控えたい方は、ショットを追加したり無脂肪乳や豆乳に変更すると甘さが抑えられます。

まとめ

今回は「スタバのバターキャラメルのおすすめカスタム!」と題して調べてまとめてきました。

スタバのバターキャラメルフラペチーノのおすすめカスタムはこちら!

①チョコチップ、チョコソース、ブレべミルクに変更、氷少なめ(ライトアイス)

②アーモンドミルクに変更

③ショットの追加

 

さらに甘くしたい場合は①、甘さを抑えたい場合は②・③を試してみてくださいね!

スタバのバターキャラメルラテのおすすめカスタムはこちら!

・アーモンドミルクに変更

バターキャラメルとアーモンドミルクの相性がすごくいいので、一度は堪能した味わいですよ!

期間限定で無くなり次第終了なのでお早めにご賞味下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました