スタバのバターキャラメル!新作はいつまで?【2022】

スタバのホリデーシーズン第2弾にバターキャラメルのフラペチーノやホットラテが登場しますね。

美味しそうな画像を見ているだけで幸せな気分になります。

 

ただ、「スタバのホリデーシーズン第2弾2022バターキャラメル新作はいつまで?」「バターキャラメルのフラペチーノやホットラテ2022はどんな味?」ということが気になりますよね。

 

そこで、今回は「スタバのバターキャラメル!新作はいつまで?」と題して調べてまとめました!

スタバのバターキャラメル!新作はいつまで?【2022】

2022年スタバのバターキャラメルの新作はいつまで販売されているのかについてまとめました!

販売期間:2022年11月30日(水)~2022年12月25日(日)

なくなり次第終了となっていますので、どうしても飲みたい方は12月の初め頃には購入したいですね!

ミルフィーユの上にキャラメルソースがかかっていて、画像を見ているだけで飲みたくなってしまいます。

ミルフィーユということですから、サクサク・ザクザクした食感も楽しめそうですよね!

スタバのバターキャラメル!新作フラペチーノ【2022】

スタバのバターキャラメル新作フラペチーノ2022はこちら!

サイズはTallサイズのみで678円(テイクアウト)、690円(イートイン)となります。

ミルフィーユのおいしさを閉じ込めたドリンクでデザート感覚で楽しめます。

 

もちろん、ミルフィーユの「ザクザク・パリパリ」食感があり、コクのあるキャラメルソースでエッジの利いた奥深い味が堪能できますよ。

ドリンクでデザート感はちょっと面白い感覚になりそうです!

スタバのバターキャラメル新作!ホット【2022】

スタバのバターキャラメル新作のホット2022も同時に登場します!

ショートサイズからヴェンティサイズまで展開してくれていますよ!

テイクアウト:Short540円/Tall579円/Grande624円/Venti668円

イートイン:Short550円/Tall590円/Grande635円/Venti680円

 

こちらのホットは『バターキャラメル ミルフィーユ ラテ』で、寒い季節にぴったりの一杯。

口にする前からバターキャラメルソースの香ばしさと風味が伝わり、一口口にすると心の底まで温めてくれるような優しい味わい。

 

バターキャラメルソース・カスタードソース・エスプレッソとふわふわのスチームミルクのコラボは、この冬しか味わえない思い出に残る贅沢な一杯になりそうです。

 

スタバのキャラメルソースはカスタム無料でできるトッピングで、利用したことがある方も多いのではないでしょうか。

スタバのエスプレッソやホイップクリームとの相性抜群で、飲んだ瞬間から幸せな気分を味合わせてくれます。

フラペチーノとまた違った味が楽しめそうですね♪

今回のスタバの「バターキャラメルホット」も楽しみです!

まとめ

今回は「スタバのバターキャラメル!新作はいつまで?【2022】」と題して調べてまとめてきました。

スタバのバターキャラメルの販売期間は2022年12月25日までの販売でしたね。

ただ、売り切れ次第終了となっていますので、どうしても飲みたい方は早めに購入した方が確実です。

 

大人気の商品は、販売スタートから10日くらいで売り切れてしまうこともありますからね。

スタバのバターキャラメル新作はフラペチーノとラテ(ホット)も販売されています。

フラペチーノとラテでは味や食感が違うのでどちらも一度は味わってみたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました