スタバの布袋はリメイクできるの?トートバッグやポーチにも!

オンラインストアでスタバの商品を購入すると有料でラッピングしてもらえます。

プレゼントをもらった方もラッピングしてもらってあると気遣いが感じられて嬉しいものです。

スタバのオンラインストアで商品をラッピングしてもらうと布袋でラッピングして、相手先に商品を届けてくれます。

ただ、気になるのは「スタバの布袋のラッピング捨てるのはもったいない!」「リメイクして使える方法はないのか?」ということではないでしょうか。

せっかくプレゼントでもらった物ですし、布袋だからリメイクできそうですよね!

スタバの布袋を普段使える物にリメイクできるなら方法を知りたいです。

そこで今回はこちら。

・スタバの布袋はリメイクできるの?
・スタバの布袋をリメイクしてトートバッグに?
・スタバの布袋をリメイクして巾着も?

それではさっそく本題に入っていきましょう!

スタバの布袋はリメイクできるの?

スタバの布袋はリメイクできます!

では、実際にリメイクした方はどんなものにリメイクしたのか見ていきましょう!

スタバの布袋をリメイクしてできたものはこちら。

・トートバッグ
・サニタリーボックス
・巾着やポーチなど

トートバックも作れるんですね!

オンラインストアで商品を購入したときに商品をラッピングしてくれるという噂のスタバの布袋はこちら!


写真では分りにくいですが、結構しっかりした生地で捨てるのはもったいないというのが率直な意見です。

こちらのスタバの布袋をリメイクするといったいどんな素敵なアイテムに変化するのでしょうか。

リメイクと言っても面倒なものは作りたくないというのが本音ですよね。

ということで、簡単に作れるスタバの布袋リメイクバージョンはこちら!

まずご紹介したいのはサニタリーボックスです。

スタバの布袋を簡単にリメイクしてできるので、時間がないし手間暇かけてリメイクするのは面倒という方におすすめのアイテムです。

これならすぐに作れそうですし、活躍してくれそう!

スタバの布袋をリメイクしてトートバッグに?

スタバの布袋をリメイクしたらトートバッグに生まれ変わる!

こんなにかわいいトートバッグが出来上がるんですね!

毎日使えそうですし、自分だけのオリジナル感があって魅力的です。

スタバの布袋を捨ててしまうなんて本当にもったいないことが良く分かりました。

普通にかわいいですし、普通に使えます。

スタバの布袋をリメイクして巾着も?

スタバの布袋をリメイクしたら巾着も作れます!

こちらは制作の難易度が少し高そうですが、見事な出来上がりですね!

自分の好きなカラーの紐を合わせてオシャレに仕上げるのも楽しそう。

こちらはだいぶ難易度が高そうなポーチ

ファスナーを合わせているので時間も手間も惜しまないなら挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

自分の好きなカラーのファスナーを合わせられるので、可愛くもかっこよくも自分好みに仕上げられるのはリメイクの良さと言えます。

ぜひ一度、スタバの布袋を自分でリメイクしてオリジナル商品を仕上げてみたはいかがでしょうか。

まとめ

今回は「スタバの布袋はリメイクできるの?トートバックや巾着も?」と題して

・スタバの布袋はリメイクできるの?
・スタバの布袋をリメイクしてトートバッグに?
・スタバの布袋をリメイクして巾着も?
について調べてまとめてきました。
気になる、スタバの布袋はリメイクできるのかということですが、リメイクできるということが分かりましたね。
・トートバッグ
・サニタリーボックス
・巾着
・ポーチ など
有料で500円もするスタバの布袋ラッピングですから、リメイクして使用しない手はありませんよね。
工夫次第で上記以外のアイテムにもリメイクできそうですので試してみる価値はありそうです。
手間暇はかかってしまうかもしれませんが、作る楽しみもありますし、自分だけのオリジナルアイテムがスタバのロゴ入りで完成するの魅力的!

コメント

タイトルとURLをコピーしました